SLTMのあとは 叔父を迎えに行って ついでに芝刈り・・・と言っても芝刈り機に乗ってゴーカートみたいに走り回るだけなのでけっこう面白いw
今度孫が来たら運転させてやろうっと
小学生の頃 多摩テックで初めてエンジン物を運転した時は感激しましたからねぇ
KIMG4198
夕方 送りに行ったら  叔父が庭に栗があるんだけれどウチは誰も食べないんだよね  って
それじゃ私がいただきますよん

庭の片隅に一本だけ栗の木がありました
下に落ちてる栗を拾いますが虫に食われちゃってるのもあります
KIMG4197


けっこう良い栗です  ヨメさんはさっそく友だちの所に届けに出掛け 帰って来るなり まだ栗生ってるんでしょ また採りに行って!って
KIMG4202

木の下にシートを張っておいて自動的に集められないか考え中