いっけねぇ!デジカメ忘れたー!と気が付いたのは荒川の長い橋を60km/hで渡っている時でした

私のスマホのカメラではこんな画像しか撮れませんでした
ミニカーキャンプに向けていつもの見沼田んぼグルグルじゃなくて ちょっと遠出してみました
KIMG4264
地平線に三日月が光ってます    
買い出しに備えて 24H営業のディスカウントショップも下見  握り鮨が半額で149円って・・・

駐車場に停まってたホンダZ 
助手席の窓まで荷物が満載  放置車両かと思ったらオッサンが出て来て お約束の何CC?何キロ出るの?いくらするの?

どこから来たの?どこ行くの? 逆質問で反撃w 福島へ帰る途中だそうで それにしては駐車場に長逗留はちょっと怪しい  さすらいのジプシー旅の風情

まぁ怪しいのはお互いさまですね

KIMG4268




追記 ニポポさんが画像送ってくれました
1634302512419



最近のスマホは良い画像が撮れますねぇ
1634302527976