風を切って行くわよ! 行きましょ行きましょ
KIMG4950




北風を横に受けてふらつきながらもイトコのBASEに到着
冬枯れの芝生とヤシの木 
 
例年ならこの時期は暇なので 安いツアーでハワイへ行って緑の芝生とヤシの木と青い海を眺めているんだけれど ハワイはコロナで病床使用率100% 閉店店舗だらけ 
まだ当分行けそうもありませんね
KIMG4952



芝生が青くなったらアロハ気分でここでキャンプさせてもらいましょう
KIMG4953


にゃんこも春が待ち遠しい
KIMG4960


ねこ神社!(笑)  ネコパンチで鈴を鳴らすそうです 
KIMG4955



帰り道に朝めし テキトーにボタン押したら 牛丼にカレーが付いてました
カレーをかけると牛丼の味が分からない どうやって食べるのが正解か不明
KIMG4961
後で聞いた話 1月22日はカレーの日 だそうです