立春は過ぎたけど寒い朝 気温マイナス5℃
縁側の方が温かいから たまにはラナイで朝食 ちょっとアウトドア?気分

さて今日は何しよう?
KIMG5035


イトコのミッキーの所へ 先日作ったねこ神社の屋根を届けに行きました
イトコが多いので分別の為に愛称を付ける事にしましたw)

これから叔父の家の庭掃除に行く と言ったら手伝ってくれる事になりました
KIMG5040


イトコのいづみちゃんの次男も一緒に来てくれて3人で作業開始
e703b308-s[1]



軽く掃除するつもりが 3人なので本格的になっちゃって2時頃まで掃除してスッキリ!

KIMG5043


滅多に開かないカフェがやっていたので遅いランチ
37dd8d6f-s



3時頃 帰宅して サイクルスタンドの続き

KIMG5048


足を付けて黒くペイント んー・・黒じゃ無い方が良かったかな・・
KIMG5051



KIMG5062



オマケ 
ずっと行方不明だったコッヘルセット発見! 
芝刈り機がバッテリー上りだったのでブースターケーブルを探していたら 運転席の下から出てきました  こんな所に転がり込んでいたのかー! スッキリしました
KIMG5052