都内に用事があってクルマで出掛けました (電車に乗りたくないので)
どーせ行くなら ついでにもんじゃってのを食べてみよう!
ヨメさんも私も食べた事無いのです
眞さんがブログに載せていた無料パーキングを下調べしてありましたが いざ行ってみるとどこにも空きがありません  コインパークはあるのですが20分300円とか15分300円とか 
こんなんじゃ落ち着いてもんじゃなんか食べてられないので帰っちゃおうかと思いましたが ぐるぐる回っているうちに中央区の施設(月島区民センター)を発見!30分150円! よっしゃー!
KIMG5186



やった事無い人は店員が焼いてくれます
鉄板に具材をぶちまけて 搔き廻しながら2列に それを輪にして土手を作り その中にツユを流し込む これで食べるのかと思ったら土手を崩してごちゃまぜ・・

KIMG5191


コレを小さいヘラでチマチマ食べるみたい
なんだかなーと思いながら食べていたら ヨメさんが他のテーブルをカンニングして
ほら!鉄板に焦げ付いたのをこそげ取って食べるんだよ!と
鉄板をヘラでガリガリやってたら  フレーム塗り替えの時 金ノコの背でガリガリやってたのを思い出しましたw  
ちなみに当時 ☆のさんに キレイに剥がしたねー と言われました
高校生の頃は剥離剤なんて知らなかったのです
KIMG5192



ちょっとポタしようかと思ってピクニカを持って行ったのですが雨がパラついたので出番無しでした
KIMG5201