平和を願ってハト時計 

ニュース映像を見てて私も感じたのですが プーチン少しオカシイのでは?

独裁政権の独裁者が認知症を発症したらこんなヤバイもの無いですね
被害妄想 幻聴 幻視  まさかそれで攻撃命令を出したんじゃあるまいな
そのためにお互い何の恨みも無い国民同士が殺し合い 女子供は逃げ惑う

KIMG5227

この状況で戦略核兵器を使ったり 原発を攻撃したりしたらNATOも黙っちゃいないだろうし
そうなるとどんどんエスカレートしてクレムリンに一発なんて事に・・・ いよいよヤバイ

もう終末時計は100秒じゃなくて 10秒くらいかも・・・・

AEmodki282335rt9hDt_l

ネット画像↑↓

_110626008_doomsday_clock_hour_clock640-nc
ハト時計 12時は12回鳴るので うるさいっ