バキューン ダカダカダカ ヒューン ドッカーン ゲームの様な映像がFBにあふれています
DSC03869

 
戦車やトラックやヘリの残骸の画像はいろいろ出て来ますが 乗っていた兵士はどうなったんだろう
飛び散ったのか 逃げたのか 

KIMG5319


バキュン ヒュルヒュル ドッカーン 映像は勇ましくてカッコイイけど その砲弾の先にいるのは生身の人間 愛する妻も子供もいる良きパパかもしれない 闘犬の様に闘わされて・・

KIMG5316



KIMG5320



KIMG5318

 3月10日は東京大空襲のあった日 一晩で10万人が亡くなった忌まわしい日
父は鉄道兵だったので 両国辺りの線路に覆い被さる累々たる死体の山を片付けたと言っていた
遺体の脂で線路が滑って列車が進まなかったそうだ 

犠牲になるのはいつも何の罪もない国民