2日連続の花見は  いつもの公園  サンドウィッチとコーヒーを持って
DSC04088



DSC04085


じゃじゃーん!  今回の目的はコレ
DSC04078





アメリカに居る孫からペナペナの人型が送られて来て これと一緒に色々な所へ行って写真を撮れというミッション

自分の住む町とは違う世界を知ろう!という 学習みたいです

DSC04100


日本の春と言えば・・・桜でしょー!

DSC04081


菜の花だってキレイだよ

DSC04089



DSC04098


市民の森には 去年 一年生に上がる時一緒に来たよね
DSC04094


その同じ場所でランドセル背負ったピカピカの一年生が写真撮影してます
プロのカメラマン頼んで本格的に撮ってますね
DSC04096


オレゴンからLINE画像が送られて来ました
あれーアチラでも桜がキレイに咲いてるじゃんー・・・
1648696148286