朝めし前の7時からロケハンにGO! 公園の桜は満開
DSC04115
 

漱石や正岡子規が大宮公園内にあった万松楼に滞在した頃は ここは一面のススキ原だったそうです
DSC04113



武蔵一之宮 氷川神社
DSC04105




DSC04103




盆栽村の盆栽屋にて  
撮影禁止って書いてあったけど ココは遠い親戚なので無問題
DSC04118


そのあとあちこち走っていたら TOEIロゴ入りのサコッシュが風になびいて 気が付けば
無いっ!
焦りまくって 来た道を一往復  道端に落ちてました マジ超焦ったーー

朝メシ前に必死で漕いだので あー腹減ったぁー 
DSC04119



出勤途中に 新幹線を撮りに行くもマルチフォーカスの設定だったので ピンがペナペナ君に合って・・残念っ
DSC04121


仕方ないので午後 入場券を買って新幹線ホームへ 
DSC04126




DSC04132



DSC04134

鉄ちゃんにしてはコンデジだし ホームをウロウロ・・・ 
挙動が怪しかったのか警備員がスクランブル発進して来ましたw