段ボールを切って箱を補強してコレを送ります

KIMG5538




冷たい雨降る中 本日オープンした郵便局へ持ち込みました 
開店記念の口開けに景気付けしてあげようかと思いましてw

KIMG5539


手書きラベルではアメリカへは送れないそうで スマホに必要事項を打ち込んでQRコードをメールで送信してもらって それを発券機にかざしてラベルをプリントする・・という事なのですが
ログイン出来なかったり エラーに次ぐエラー 私のスマホを囲んで数人の局員であれやこれや鳩首会議
持ち帰っても自分で出来そうもないし こうなったら根競べだっ!
23855d27-s
1430に行って出来たのは1600 ふぅ~  便利なんだか不便なんだか分かんない



送料5560円  恐竜好きの孫が喜ぶと良いのですが  
d37d92cc-s
歩きながら ガぁーーーと吠えて煙を吐いて ポタんと卵を産むラジコンです