曇り空・・・朝パラッとしたけど まあ晴れるでしょう という事で予定通りサンジェで出走
DSC04393

バラのまち という事でまちづくり  駅前 住宅街 あちらこちらにバラが咲いています
DSC04392



 
DSC04388



与野バラ公園に到着 
今回はエロイカやシクロジャンブル等のイベントのため参加者4名
DSC04395



DSC04397



DSC04401




DSC04403


荒川の土手に上がれば 田んぼには水が張られています
DSC04405



DSC04404


道満パークのトイレで休憩  この場所でこのポーズはちょっとねぇ・・・w
DSC04409


ラグのヒゲ長っ!
DSC04408



広い公園内をぐるっと一回り  ここでTOM開催された事ありましたね
DSC04412



また土手に上がって復路
DSC04419



ヤクルトスワローズの練習場  土手にイスを出して見物している熱心なファンがいました
DSC04415


テントが花盛り
DSC04423



ヤクルトスワローズの宿舎  セリーグ1位!調子イイですね
DSC04425




DSC04426



北上して
DSC04430 (2)



ヒヤシンスハウス  N先輩が「ヒヤシンスハウスをつくる会」の代表
DSC04455




DSC04458



別所沼公園
DSC04463




DSC04465



北浦和公園の黒川紀章氏のカプセルハウス
DSC04472



朝から4時間ポタして程よい腹減り具合になったところで  昼前にうなぎ屋さんに到着
DSC04481



今回は「上」 前回の特上との差はこんなカンジ
DSC04476



食後はゆっくり走って中古自転車屋をひやかして
DSC04482


マルシェみたいのが開催されてます うなぎは食べたばかりなのでパスw
DSC04484


カフェを探していたら
あれっ駐輪場にSW! ふぐさん奥様とサイクルデート中でした
DSC04486


このカフェに入りました
DSC04491


お!カウンターにシトロエン  これ作ろうかな
DSC04487




DSC04490



長い氷川参道を走って 出発地点に帰着
DSC04492



image002