要らなくなったネットを再利用して 工具で一杯になった工房の壁を整理しようと思います
刷毛で塗るのは面倒臭い でもスプレーではペイントのロスが多すぎる・・・
そこでネットを重ねてスプレーで塗ります
こうすれば塗料の無駄が少なくて済みます でも使うネットは2枚だけなんですけどね
KIMG6167
 
こんなモノが出て来ました いつか使うかもしれないと思って買っておいたのですが とうとう出番無し
テコでリフトアップしてローラー付き台車を履かせて重い家具などの移動に使うという代物です

KIMG6165


そうだ!年がら年中 オーディオを移動させているあの人に使ってもらおう!(笑)
LINEしたら 即答でしたw

KIMG6166