へぇーロボットが運んで来るんだー
鰻屋を目指して行ったけど休み・・・
仕方なくバーミヤンへ
最近はこんなカンジなのですねー ネコの手も借りたいって事ね

KIMG6170



 

と思ったら オネーサンがフツーに運んで来ました なんだよー w

KIMG6169


13時に叔父宅に到着
KIMG6174



コロナ対策の為 老人施設からの外出がままならず8ケ月振りに帰宅 久し振りの再会
この日の為に私が時々芝刈りに来ていました 帰宅して庭が荒れていたら悲しいですからね
8ケ月振りに鍵盤に向かい ♪エリーゼのために ♪乙女の祈り 等を演奏する94歳
KIMG6176


イトコに譲ったエバレストにも再会 シリカのポンプは使えました
KIMG6173