波打つ夕立のプール飛沫をあげて 一番ステキな季節がもうすぐ終わる・・あ そういえばイトコがプール作ってるって言ってたけど出来たかな?
夕方クルマで出かけました まだまだ暑いけど 雲は秋模様

c4add738-s


 

プールを作って廃船になったヨットを買って来て浮かべてキャビンで過ごすというプランは穴を掘ったまま進捗が無く いつものジャグジーでした
Inked52e062e2-s_LI


どういうつながりか不明だけれども そこに来ていた方とお話したのですが その方もプールを作ったそうで 画像を見せてもらったら岩山を模したスライダー付きのプールでした 水を張るのに20時間掛かるとか・・半端ない人はいるものです 
検索してみて!と自ら名乗ったので見てみたら その筋ではこれまた半端ない方でした
そういえばFBかTwitterでこの方のオレンジのハコスカの動画が出て来て 見た事ありました

KIMG6259