この間 川口の大谷石の建物を見て来たけど ウチの玄関の大谷石の階段が酷いのにふと気が付いちゃいましたw
さっそく ワイヤーブラシでガリガリ  うーん右手がここのところ腱鞘炎ぎみ
KIMG6327

そこでディスクグラインダーで削ります すごいホコリ! マスクとフェイスガード着用
KIMG6328


で 水洗いして完成・・というか今日はここまで
そこそこキレイになった様な気がします
KIMG6329
 

友人がイレクターパイプで車中泊仕様にしたいと言うので 先日 余っているパイプとジョイントとパイプカッターを届けてあげました

一級建築士だけあって緻密な設計図を画いて製作 天井収納も考えてあります
1662291688370


クッション材を敷いて第一段階完成 やっぱりステップワゴンは広いなぁ
1662291717146

私の初代WGNはそんな事しなくてもフルフラットになりましたけどね
94620931-s