朝イチでクリニックへ行ったら コロナ発生のため休診 あちゃー
出掛けたついでに友人の所へ寄ったら 良い天気なので自転車で出かけるところだと言うのでそれじゃ一緒に行くか

いつもの見沼田んぼ  彼岸花が咲き始めました ☆野さんをお見かけするベンチ付近 
KIMG6426

 

見沼自然公園  紅葉が始まりましたね

KIMG6429



老朽化していた桜橋が新しくなっていました
KIMG6431



KIMG6433


実りの秋 豊作ですね
KIMG6435


変わった電車が止まっていました
KIMG6436


いつものSLTMコースを通船堀まで一回りしましたが しばらく来ないうちに新しい家がどんどん建ち ダートもきれいな路面になったりして随分様変わりしていました
KIMG6438


おなじみの喫茶店もリフォーム中  トーエイってリフォーム事業も??
KIMG6440


何だか分からない建物も出現
KIMG6441


雲がキレイ
KIMG6446


行きつけの(ヨメさんと1回ミニカーで1回 今回3回目w)カフェでブランチ
拙Pブログを見た方が来てくれたと ご主人が話していました  
KIMG6449
シナモンアップルワッフル