玉Gさんがバイクロアにお出かけになるという事なのでご一緒させていただきました
勝手知ったる裏道を先導してもらいます
DSC06047

 

秋ヶ瀬公園が会場です
DSC06050


おーやってる! クロスカントリーのレースですね
DSC06051


東叡社のブースに到着  
圧倒的アウェイなイベントの中で 唯一ツーリストのオアシスみたいなカンジw
カフェラテをご馳走になりました
TOEIで来た人にはTOEIバッチ進呈!とY社長  ありがとうございました
DSC06074




DSC06060


DSC06063



DSC06059



DSC06066



段ボール迷路 入場料は葉っぱ2枚だそうですw
DSC06065


まあなんと申しましょうかー・・
DSC06067


おっ!おしゃれな・・と思ったらバコーズさんでした おしゃれなチネリですね
ペダルを後ろにちょっと回すと変速するそうです 強く逆踏みするとコースターブレーキ
DSC06061



DSC06069



DSC06071



DSC06072



遠路はるばるお越しの赤鬼亭さん
DSC06073



DSC06077


黒森亜留美さんのタンデム
DSC06078


チビッコレディス
DSC06080


午前中は薄ら寒かったけれど 陽が差してきました 野外イベントは天候が命ですね
DSC06083


トーエイは今どきのバイクも作りますよー!
デモンタをバラして展示していたら コレ事故車ですか?と聞かれたそうですw
DSC06082



DSC06085



DSC06089



DSC06088


いろいろ盛りだくさんなイベントでした
DSC06091


その後 一路進路を南に取り
DSC06097



昼食 蕎麦屋でありながらメニュー豊富  ご馳走様でした
DSC06101

 
帰り道も真っ黄色
DSC06103