ヨメさんの電動アシストのバッテリーの充電が効かなくなったので バッテリーを買い替えようかと思ったけれど結構高いし ヤフオクに出てるのは怪しいので新車に買い替える事になりました
あっちが安いこっちの方が安いと見て回ったけれど 自分の自転車ならいくらでも出しちゃう事を思えば10マンくらいでどうこう言う筋合いでは無いねw
KIMG0442

 

これが10年乗った旧車 タイヤも前後替えたばっかりなんですけどね
なんだか勿体ないけれど  電アシはバッテリーが命ですからね 
KIMG0437


売り場にあった重戦車 これなら日本一周に出かけられるかな?w
KIMG0431
 

さてと 銀行回り  わざと斜面林を通ります
電アシでなければ愛着を持ってずーっと乗れますね
BBをオーバーホールしてリテーナー交換 チェンも交換して絶好調!
KIMG0438



KIMG0441