いろいろ雑用がありまして・・・寒いのでミニカーでGO!
携行缶にガソリンを買って行って芝刈り機に注入
KIMG0562

 

区役所に商店街の電気代補助申請書類提出(例年は半額ですがコロナ期間中という事で全額補助)
地下駐車場に停めました
DSC06727


楽々登れましたw
ナンバー撮影式の駐車場は困っちゃうらしいけどチケット式なので無問題
DSC06729


小さなパン屋さんでコッペパンを買って来てポカポカ暖かい縁側で独りランチ
DSC06732
hoze-campさんのブログで1月10日はコッペパンの日 という記事を見て食べたくなったのでしたw
昔の給食のコッペパンはもっと堅くてマズかったですね 休んだ友人の家にはコッペパンをわら半紙に包んで届けに行きました  
食べ残したパンを入れたままにしてランドセルの横にネズミに穴を開けられたヤツいたなぁw
時々出されるガリガリの揚げパンが好きでしたねぇ