道の駅でおみやげを買って
KIMG0590
 

ついでに展示されていたキャンピングカーを見て(ブームなのでかなり値段が上がってました)
KIMG0592


正月に来られなかった孫の所に行きました
ミニカーを持って行ったらさっそくミニカー辞典で調べています
在庫百数十台!
KIMG0612


壁一面にポケモンの絵が貼ってあります
本を見ながら描いたのかと聞いたら ビデオを止めてそれを見ながら描いたんだそうです
KIMG0595


それからみんなで河川敷の公園へ行ってサイクリング
1674390373414



男体山 日光連山に雪が被ってキレイでした
a15e5766-s
帰宅後 娘から電話あり  孫が「あー良い一日だったー」と言ったそうだ 
毎日そう思いながら暮らしたいものですね