友人が薬局を廃業する時に注射器を一箱もらいました
ポイズンリムーバーを作ったり色々使えます 2つ使って油圧のディレーラーを作ろうかな
(注 持ち歩くとあらぬ誤解を生みますw)
その注射器にベルハンマーグリスを入れて・・・

KIMG0616
 

デフのオイルに注入しました
高速で走るとキーンと金属音がするので効果を見ます 玉G宅まで試走 改善された様な気がしますw

Inkeddf44d402_LI


雲行きが怪しく強風が吹き始めたので急いで帰宅
雪が降るかもしれないので古くなったトンボを修理します
KIMG0621


合板を取り換えて 水性塗料を塗ってストーブで強制乾燥
KIMG0622


その間に思い付いて 空き缶で加湿器を制作w
KIMG0625
 雪 降るかなぁ・・・ 
雪が降って 嬉しかったり ロマンチックになったりするのは若いうちだけかも