接骨院に行って施術が終わって帰ろうとしたら先生(親友)が飛び出して来ましたw
たぶん後から来た患者さんがカワイイクルマ(あるいは変なクルマ)が停まってますね とか言ったのでしょうね
2台目買ったのー?ちがうよ代車だよ!

KIMG0658
 

 帰り道小さな踏切が一方通行だったので仕方なく遠回り    ピックアップはバックシャイ
KIMG0660


午後 ドクターとニポポさんがご来訪  ちょっと梅林まで
DSC06915


もう少しといったところですね
DSC06921


一部の梅は満開
DSC06932




DSC06927



そこへ おちょうさんから電話あり
DSC06933



DSC06938

ドクターの工房まで走ってマイミニカーに乗り換えます
ウインカーのカチカチ音がエンジン音にかき消されて聞こえないので時々ウインカー付けっぱなしになってしまいます
そこでメーターの脇にモニターのLEDを付けていただきました
視認性バツグン しかもフロントグラスにも映り込むのでこれなら絶対に消し忘れませんねgood job!
DSC06939


そこへおちょうさん到着 エンジンチューンナップするそうです
DSC06940