朝から小屋でストーブの番をしてたら雪がチラつき始めました
KIMG0681



 

ハイ! 焼けたよー ホクホク顔ってのはこういう時の顔?
エアコンやファンヒーターでは出来ない芸当ですね
KIMG0686


昨日 雪に備えてスーパーに買い出しに行った時にカゴに放り込んだおせんべい
KIMG0687


雪見障子を開けて雪見・・してる場合じゃない
0c4f5610-s


道が凍ると危ないので除雪を始めましたが トンボの先が痛い 
そこでイレクターのT型のジョイントを装着

KIMG0690


さらにパイプを挿入 これで大分押し易くなりました
しまった!サイクリストならフラットバーを挿入すべきだったかも
こにゃろめこにゃろめ雪凍るとコケるぞこにゃろめ
KIMG0691