富山県からアビー40周年モデルの納車に来るついでにアビーピックアップを載せて帰るという事なので それじゃぁ走り納めにいきますか 
DSC07153

 

びゅーん と絶好調
DSC07157


桜トンネルを突っ切ります
DSC07159


そらさんに到着
DSC07161


アビーの電動版ミリューが納車されたというので見に来ました
DSC07164


箱根でエンストしていた3輪ベスパをたまたま通りかかったドクターKさんが救助したのが縁だそうです
今回もドクターが見つけたミリューをレストアしたという事です
DSC07165


女性オーナーとミニカー談義
DSC07170


美味しいコーヒーとフルーツをいただきました
DSC07173


元幼稚園の建物を利用したカフェです 子供連れのお客で賑わっていました
DSC07179


女性オーナーの情報で吹上を目指します  強風に煽られながら爆走
DSC07186


ははーんコレかぁ
DSC07191


ミニカーは7,8台ありました その他にも色々な乗り物が・・・スゴイですね
DSC07195