たぶんコッチの方かな? 勘を頼りにテキトーに走っていたら富士塚のある神社に出ました
暖かく風も無いので 思い立って昼過ぎに玉Gさんを誘って走り出しました
KIMG0813
 
地図を持たずに勘ナビなので紆余曲折 あコレテレビでやってた喫茶店だっ!
いろいろ発見があるのでテキトーも楽し

KIMG0814


何とかtaboomさんの工房にたどり着きました なるほどこういうカンジね
サイダーを頂いてしばし歓談
KIMG0815




taboomさんのFB画像を拝借↓
2c775b53-s


帰路は柳瀬川沿いに快走 ただし年度末であちこち工事中で通行止め
4時にドクターKさんがミニカーの調整に来てくれるので爆走
しっかし玉Gさんの健脚ぶりには驚く

KIMG0817


タケオカの専務さんがアビー40周年モデルを2台納車してピックアップを回収
このアビーを新たに置いていったそうです(欲しい)
1678227523420