きったねー画像で あしからず

 親戚のクリニックで診察を受けた時 ついでに下肢静脈瘤もヒドイんですよねーと言ったら 紹介状を書いてくれちゃって 書いてもらった以上行かないわけにもいかないので紹介された病院へ行ったらそれじゃ明後日手術!
長年の立ち仕事で出来た静脈瘤 見た目が悪いのでこの際やっておくか・・
KIMG1144

足の静脈にカテーテルを突き刺されて あまりの痛さにウグーッ!とのけぞったら あ!麻酔まだだったか ってオイ! カンベンしてよー
静脈の中に接着剤をコーキングみたいにして塞ぐやり方 足は穴だらけw
KIMG1153



学生の頃からいたずらしてよく立たされてたからなーと言ったら それは関係ないですね ってさ 
KIMG1156
 内出血は重力でだんだん下がって行って足の底まで行って消えると思います
しばらくシャワーしかダメらしいけど シンクロナイズドスイミングみたいに方足上げて入ってます

以前手術の時ムスコを思い切り引っ張られて若い看護師さんに床屋さんされた事があったので 以来先手必勝で自分で出家して行ったのですが こうなると後でお稲荷さんとゴボ天がくっついたりして具合が悪い
そこで思い付いて工房にあったタイヤチューブ用のシッカロールをパタパタしたら快適(笑)