最近、保健所の規制も緩くなったのかアチコチでオープンカフェを見かけるようになりましたね
パリのシャンゼリゼの様に道行く人のファッションを眺めながら寛ぐ・・
それでフランス人はファッションセンスに磨きがかかるのかぁ。
みんな街という舞台装置の中でそれぞれ主役を演じるナルシストなのである。

そういう意味では日本人も余裕が出来てきたのかな・・と思っていたら、隣の釜飯屋に入りきれなかったリーマンがドカドカ!ヤクルトおばさんの自転車集団がドカドカ!ガツガツガハガハ!
あのぅー雰囲気が・・(汗)
ceebdcd2.jpg



どんなに良い店でも自転車は裏に置いてね、なんて店はダメなのよ
サイクリストは自転車を見ながら飲み食いしたいのね
自転車談義が最高のおつまみなのさ!
2cf1c554.jpg



DOG OK!のオープンカフェも増えましたね
犬も一緒にゆったりとした時間を過ごす・・この余裕が豊かな感じがして良いのですね
遅いなーこの店!などと言いながらビンボーゆすりなどしてる様じゃダメですねぇ(笑)
fb8a3fd1.jpg



となりのテーブルのフレンチブルのハナちゃんです。これがホントのプチブルねっ!(笑)
もうおうちに帰ろうよぉーといった顔ですね。
3f66ceeb.jpg