いつもこのつたないブログを見て頂いている皆様有り難うございます。
一日平均160名様ぐらい、多い日は300オーバーの皆様にお越しいただいております。笑顔

そこでこの場をお借りしてオフ会のお知らせをさせていただきます。
この週末、8日、9日にクリクリさん主催のオフ会が 浜名湖、三ケ日で開催されます。
このオフ会は自転車についてはそれぞれ一過言ある濃?い方が各地から集まりますのでホントに楽しい会です。
普段ネット上でしか知らない方とお会いできるので、バーチャルなネット生活に血が通う・・といった感じです。
ご参加ご希望の方は http://dai650b.run.buttobi.net/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=alk&no=0 にお書き込みをよろしくお願いいたします。手紙楽しさ保証付き!

ddb25393.jpg
↑これは今年の2月の御前崎オフの時の大井川での記念撮影です。
この集合写真は応用技術研究所謹製のハイアングル一脚で撮りました。
普通のアングルはこちら
d80f2cfb.jpg


はいこちらですぅ(w)折り畳みの傘の親骨ですぅ。傘をお買いになる時はオスネジのついたモノを買いましょう!(W)
a0fc9b52.jpg

セルフタイマーを仕掛けて高い位置から撮影します。デジカメだから出来る技ですね。何回でも撮って・・その場で確認できますしね。
オマケにもひとつ・・ストラップはゴムひも!バンジーストラップと呼んでいます。走行中の撮影も安心して出来ます!