この革製のベルトポーチ、これ私が調達したクラブの25周年の時の記念品です。
当時はタバコ入れとして好評でしたが・・時代は変わって、デジカメを入れてみたらバッチリ!
ポロシャツにはポケットが無いので重宝しています。
我ながら結構良い物を選んだなぁと思います。
950c0e7d.jpg


御前崎オフの時だったと思いますが、やはり私が20周年の記念品に調達したポーチ(工具入れ)をお持ちの方がいらっしゃって・・感無量でした。
実は・・問屋であのポーチを売っていた売り場の娘がメチャ可愛いかったのですぅ

4b05f63d.jpg
やしまさんコメントありがとう
確かに君の言うように20thはワックスメルトのミニクッカーでした。するってぇとあのポーチは何周年だったのでしょうかねぇ(w)

このワックスメルトには悲しい思い出が・・
ニッピンの担当者が「これ納品になる頃には僕居ないかも・・」「お辞めになるんですか?」「ううん僕ガンだからたぶん居ないと思う、でも大丈夫だよ、ちゃんと申し送りしておくから・・」
あれから30年もの月日が流れてしまいました。合掌