週末のランに備えてちょこちょこ整備中です笑顔
普通のピン球の反射板では光が散ってしまうので国産ライトの反射板を切って重ねて入れました。集光性が良くなりました。
baadc566.jpg
バッテリーランプもMAZDA風のモノから自作ワンダー風のモノに取替えました。3LEDを仕込んであるのでで結構明るいです。単4電池3個プラス予備電池3個が入っています
28fa76df.jpg
でもライトを点ける場面はあるのでしょうかね?

チェンステイのテールもLED化しています。マドガードのカールトンのテールもLED化、どちらもダイナモで点灯します。ヘッドライトが暗くならない様にLED化している訳です。
66a48708.jpg