たまにはお花にっこりひまわり
956c11b0.jpg

親の言葉となすびの花は千に一つの無駄も無い・・とか何とか言いましたよね
近所から貰ったナス入りのカレーが今日の夕食です。
とうもろこしもトマトも貰いもの
僕ぅモライモンー笑い
156f9064.jpg

ナショナルのグルメランプ(380円)というのをつけると食品が美味しそうに見えますよ? ぜひお試し下さい!
料理は味、香り、そして色でしょ!


98円のサンマだって美味しそうに見えます。
庶民のディナーはこれでいいのだ?
288e0e55.jpg

スイス銀行に230億円隠し持ってるホリエモンは今晩何食ったのだろう?
あんまり良いモンばっか食ってると病気になるよー