夕食はおでんみたいな煮物でした
cffdd19e.jpg
おでんと言ったら・・

コレ! でしょ。  にっこり(昔のネタででています♪)
6757c734.jpg
小さな茶箱で作った折り畳み式の屋台ですぅ。  良い雰囲気でしょ!


酒ウイスキーワイン、すべてミニボトルを揃えました。はんぺんも小さい三角、玉子はウズラ(w)
キャンプ場でこれを組み立てるとオトーサン達が酒を持ってニコニコ集まって来ます。
しばらく使って無いけど、オフ会か何かで機会があったらお見せしますね!
ピクニカで牽引出来る様になっています。
車輪は14インチ。エンドは二段ベッドの金具です。アウトリガー付きですので安定感は良いです。
我が応用技術開発研究所の最高傑作と称されていますぅ。