新カテゴリーを設定して自分の自転車を画像で整理しようかと思います
1156d145.jpg
18歳の時、全財産をはたいて町屋で作ってもらったランドナーです。もう36年も乗っています。一度も塗り替えていません。ほぼ作った当時のままです。
訳有ってヘッドマークもダウンのマークも入れませんでしたが、10年ぐらい前に浦和の工房にヘッドマークを貰いに行ったら☆野さんがこの自転車を見て「懐かしいなぁ」とおっしゃいました。??意味不明??
オーダーの途中経過を町屋に聞きに行った時、キャリアを見せてくれて、「2回もメッキしちゃったよぉー」とまるで自分の自転車の事の様に言っていたので、かなり思いを込めて作っていただいたのかも知れないと想像したりしています。