今日は朝からものすごい雷雨です。杖突峠は大丈夫かなぁ?
仕事に行く途中、新しい自転車屋が開店したのを発見!
チョット寄って見ました。
ママサイ屋なので買うもんなんか無いや・・と思って外に出たらシトシトピッチャン子連れサイクルが雨に打たれていました。
あまりにふびんなのでお買い上げ?(w)
雷雨で開店休業の自転車屋さんも勇気付けてあげた様で、ちょっとイイ事したカンジ
d1b862b2.jpg
これです。内装3段、ハブダイナモ5LEDヘッド、ヘッドロック、チャイルドシート・・そうそう、ここにお犬様を乗せるのですぅ
631b888b.jpg




だってこんな窮屈な体勢じゃ可愛そうじゃないですか
1d282d02.jpg
しかし自転車を買う瞬間はドーパミンが出ますねぇ。
これで杖突峠今井ディに行きそこなったストレスも少し癒されました。