夏用の涼しそうなフロントバッグを付けてみました
この一ヶ月間、プロムナードに乗っていましたが前カゴって便利ですねぇ
f3583e0b.jpg
昔、ニューサイの表紙に横浜の山手十番館の前にバスケットのフロントバッグを付けたミキストが並んでいる写真があり、カッコイイなぁと思ったものでした
c1921572.jpg
NHKの朝ドラの「どんと晴れ」の夏美さんの実家のケーキ屋は、やはり山手の展覧会という喫茶店ですね。
ここはシャボン玉ホリデーで踊りながら指揮をしていたスマイリー小原の店だったと思います。(話が脱線)



カゴの下に捨て看板の木を渡し、工具箱に転がっていたヒートンをねじ込んで固定する様にしました。
我ながらナイスやっつけ仕事だと思います。
cf73a495.jpg
言い忘れましたが、このカゴ、ホームセンターで1050円でした。
思いがけないところに良い物見つけました。