ま、要するに集団走行の事なのですけど
大人数で走行する時は走り方に注意しなければなりませんね

車間を空け過ぎ車列を長くしない
信号で停まる時はギアを軽くしておき、すばやく発進して渡り、右左折のクルマにストレスを与えない
停車中の車を追い越す時はサインを出し後続に注意を促す
クルマ止めのポールも同様に合図を送る


609cb92f.jpg
田んぼのあぜ道は何も気にせず気楽に走れますね
あ!でもヘビやカエルが居ますので注意が必要です
fea0662a.jpg




安全な道では話ながら並走するのも楽しいですね
704bab78.jpg





峠はそれぞれの体力に合わせてムリをしない様に登ります
c825e71b.jpg
要するに道路や交通の状況に合わせてメリハリのある安全でスマートな走り・・という事でしょうかね

あ、そうだ!そういえば私ゃJCAのリーダー章持っているのでした力こぶ(←えらそーに)にっこり