クラブランは足利の駅で解散となりましたが
私は直前に離脱してあるサイクルショップ訪問です(w)
53cdeb94.jpg

以前から行ってみたいと思っていたお店です

なんと創業100年オーバー!日本で8番目の自転車屋さんだそうです。
そして4代目店主は本当に気さくな方です。
関戸橋にも出店なさるそうでお見せの片隅にコンテナボックスが積まれてありました。
良かったらどうぞ・・とそのコンテナを開けてくれました。
開けてびっくり!関戸で買ったトリコロールのインフレーターが・・
あー、これ買いましたよ関戸で・・という事は初対面では無かったのでしたにっこり
ご主人にいただいたサイクリングマップを見ながら渡良瀬川沿いのサイクリングロードを一人でひたすら飛ばしました
96becbc3.jpg
前方にサイクリスト発見!ん?近付いたら一輪車でした。
私もそういえば一輪車乗れるのです。乗れる様になるまでに1ヶ月と接骨院代が一万円くらいかかりました。
今でも多分乗れると思います。




これはグライダーのケース?です。翼も入っているのでしょうかねぇ?
30205197.jpg
かくして藤岡町までの30kmを爆走し、実家からの帰り道のヨメさんと劇的対面を果たし、トランクにランドナーを収納し帰路に付いたのでした。めでたしめでたし、アー疲れたっと。




これがいただいたMAPです
結構CRありますねぇ
渋川からディズニーランドまで行けるのかぁ「自転車でデイズニーリゾートへ」って・・そんなヤツおらへんやろ?往生しまっせぇーチッチキチィー
ac49e0ca.jpg
でも長距離快走ランやレースをするのには最適かも・・