ちょっとニューサイぽい写真かも?にっこり
望遠で抜くこの自転車の撮り方けっこう好きですねぇ
3c7575c6.jpg
何?メンズクラブっぽい? 何?サッカーマガジン?
業務連絡ぅ?譜面モン次郎ちゃん、サングラスはずしてもイイですか?
こちらはサイスポっぽい?
9d236f37.jpg



ま、そんな事はどうでもいいのですけれど・・

我々はランには参加せず、等高線をあまり横切らない様に走る事にしました。
何しろ前日ウキウキしてほとんど眠れず朝を迎えてしまったのでムリはしない事にしました。

宿のすぐ下の蕎麦屋を曲がると早速、道祖神がお出迎え。う?ん・・旅とサイクリスト!
81c0cea7.jpg



木蔭の道をテキトーに走って行ったら蓼科湖のキャンプ場の上に出ました。
カナディアンハウスがいっぱい並んでいました。いいなぁ?キャンプも
678b784b.jpg


蓼科湖に出ました。
いい天気になりました。
975a1890.jpg



湖畔の蕎麦屋でゆっくり昼食をとりました。
7265ab82.jpg



さらに別荘地を彷徨うと嬉しいダートが・・42Bタイヤも大喜び!
96086fe4.jpg



こういう道がいいですねぇ

誰かが「おおニューサイクリングぅ?」と言うと 「買ってる買ってる」「毎月買ってるぅ?」と誰かが答え、笑いながら楽しく走りました。
c0d64adf.jpg