先日SLTMに顔を出して来ました。
用事があったのでGAMIさんにカタログを届けに行っただけですけど。
941970de.jpg
その時、W氏に100均に行ったけど3LEDのミニライト無かったよー・・って違う100円ショップに行ったらしい。
その代わりこんなのがあったよ・・と見せてくれた懐中電灯がなかなかの傑作!
早速買いに行って来ました。
これです
4e0b48c5.jpg



頭の平らな強力LEDが3灯入っています
6c05fd2d.jpg



これはBSの球形3LEDヘッド(2000円近くしました)
a241e4ff.jpg



これが先日改造した。3LEDの懐中電灯友の会会員章ライト
83a2e9fd.jpg



そしてこれが今回買った3LEDライトです
dd99652e.jpg
1wや3wの製品を買えば良さそうなものですが、LEDだけを取り出して使用する事になりますので、そうしますと残された本体がふびんで・・

これが中秋の名月?です
93be0f01.jpg
おまえいつまでそんな事やってんだよ・と笑っている様な気が・・笑顔