晩御飯は生たまご・・
おおビンボっちぃ??
とんでもありません
なんとデパートで1個1300円もするウコッケイのたまごです。鳥
風邪をひいちゃったのでヨメさんが買って来てくれました。
知り合いから買いましたので安く買いましたが、それでも普通の10倍!ショック

初めて食べましたがニワトリのたまごと違って味が付いている感じでした。
5f71683a.jpg
以前、鬼怒川温泉の宴会でコンパニオンのオネェチャンに「こういう所に恐い方達も来るんでしょ?」と聞いたら「ええ良く来ますよーあの人達って変なんですよ、宴会の時、必ずお膳に生たまごを一ツづつ付けるんですよ」ということでした。

そういえば遠州森町の森の石松のお墓にも生たまごが供えてありましたねぇ
なんなんでしょね?