今朝は朝飯前に、クルマのミラーにバイザーを付けてみました。
65666628.jpg
以前、ミラーに水滴が付かなくなるスプレーとかも試しましたが耐久性が無くてダメでした。
薄いファイルを切って差し込んだだけですが結構効果がありそうです
db53521c.jpg


5d5d8858.jpg
それから・・朝方寝ていてチョームカついたので、朝飯前に友人のクリニックへ行ってちょっと割り込ませてもらって内視鏡を飲んで来ました。

内視鏡は、もう何十回も飲んでいるので文字通り、朝メシ前です。最近のは細いですしね。

胃炎か逆流性食道炎くらいは言われると思っていましたが
「別に何でも無いよ、キレイなモンだよー」セーフOK

またしばらくは安心してバリバリ遊べ・・いや働けそうですぅ
なんだか鏡つながりの一日でした。

帰ってから朝メシと昼メシを兼ねて内視鏡より太いうどんを食べました。ラーメン