今日はケーサツへ出頭・・じゃなくって
05aa80e5.jpg
年季が明けたピクニカを取りに行ってきました。
「ハイこれで晴れてこの自転車はアナタの所有物になります!」と大きい声で宣言してくれました(w)
23b6bcbc.jpg
このオネェちゃんは高崎からケータイを取りに来たそうです。ごくろうさん

壁のポスターに「遺失物法改正」と書いてありました。
ロンダリング・・じゃなくて保管期間が6ヶ月→3ヶ月になるそうです
4e6da84b.jpg



今日のおやつはヨメさんがお土産にもらった銀座イトシアのクリスピーのドーナッツです。
bc91be88.jpg
ピクニカのタイヤを連想させます
そう言えば・・以前、ブリジストンにドーナッツってタイヤがありましたね