今日の工作ですぅ
6d0e17d0.jpg
年賀状書きの候、ワンコもえらい迷惑顔ですね
5d3a4b1b.jpg
ヨメさんがチョビくん犬をネズミネズミにして写真を撮って!というのでオーダーメイドでつくったミッキー帽です。

そういえばTOMでお会いしたKさん、舞浜にお住まいなのにTDLが大っ嫌い!だそうで・・
一度招待券で入ったけど面白くもねぇと途中で帰って来ちゃったらガキは泣きわめくし、カミさんは不機嫌だし・・と話していました(w)
こういうガンコ親父というか江戸っ子というか、時流に流されない方がいると思うと何か嬉しくなっちゃいましたぁ。

「何でネズミごときにマン札カスメ盗られなきゃなんねぇんだ」って拍手にっこり