この間、出かけた時に寄った「まちの駅あわの」の蕎麦です 美味かったですぅー
771e35a3.jpg
おみやげにも蕎麦を2パック買って来ました
お風呂の椅子です 
自転車を整備する時に良いかも・・1000円
27924d6c.jpg



しっかりした作りのスノコ キャンプで使うと超便利!これも1000円
a75efc95.jpg
地元の人が寄り集まって経営している小規模のまちの駅や直売場は良心的な商売をしていますが、欲丸出しの所もありますので見極めが大事ですね

これは 某 道の駅で買って来てくれた蕎麦です
9396888e.jpg
思い出したくもないサイテーの蕎麦もどきでした



オマケ画像
「まちの駅あわの」のアイスは好きな味2種類が選べてこのボリュームで200円 安いっ!
1d860a13.jpg
ゴマと抹茶味です
オイラもなめたいんですけど・・もらえませんー
ごまっちゃうぅ?犬