先週の土曜日に開催されたイベントの模様です
ef985c13.jpg
チンドン屋さんのパフォーマンスです
昔は白塗りの物悲しいおじさんおばさんがやっていて哀愁が漂っていたものですが、最近のチンドンは若い娘がやっていて実に陽気ですクラッカー
バルーン教室ですぅ
d8de9938.jpg
私もバッチリ習いました


野点コーナーです
71ce20d5.jpg
市長も花粉症なのですね


機織展示販売です
cfedf607.jpg



アートの展示もあります
78e1852b.jpg

f324163a.jpg



子供たちにバッジを配布していたらK君が見にきました
娘さんが音楽ステージに出演しているそうです
9126319b.jpg


夜は公園で竹灯篭のほのかな明かりでコンサートがありました
7540f319.jpg

c455ac0e.jpg
竹筒の中に水をいれキャンドルを浮してありました

なかなか良い雰囲気でした
d09ebe15.jpg
一過性のイベントではなく、市民が自然体で行なう自主的なイベントでないと長続き&定着しませんね、きっと・・