一時は邪魔だから「捨てて頂戴」と家族に邪険にされていた屋台ですが
いろいろ楽しく活躍してくれました
さすがに建造後十数年経ちまして屋台骨がぐらついてしまいました
これは「どげんかせんとアカン」と修理を始めました
c882b3b4.jpg
このロング蝶板と茶箱が屋台作りの原点でした
割れてしまった木を取り除いて
cf17be6d.jpg



新しい木を打ち付けました
クギをキュンキュン叩き込むのはキモチが良いですね
木工も好きだなぁ
0915f524.jpg
もしも私が別荘を建てるなら?譜面
お洒落なログハウスなんかでは無く、バラックの様な掘っ建て小屋が良いですねぇ
それでレコードプレーヤーで音楽を聴きながら自転車磨き・・
音楽はもちろんバラック音楽(OK?)