第10回ランデヴーアレックスサンジェに参加させていただきました
今回は日曜日の朝にヤボ用があるので日帰り参加なのですが・・
日帰りで一人で運転ではキツイので前夜出発し河口湖のHONDAホテル(w)に泊まりました

95ec89e7.jpg
目が覚めると芝生の公園が広がる素敵な場所でした
ちょっと周辺を朝ポタ
富士山もその優雅な姿を見せてくれました
 早起きは三文の徳ですね
3df2cb65.jpg



早めにホテルに着きました
そこへぱぱぽんさん、T爺、モン次郎さんが順次ご到着
214016da.jpg
ホテルの駐車場にも綺麗にお花が咲いています


しばし歓談の後 走り出しました 
途中でお二方が合流し6名で本栖湖回るコースを快走?
新緑が本当にキレイです
3025b53e.jpg



ヤマツツジと新緑の山のコントラストが見事です
6c4a7bc0.jpg



ぱぱぽんさんのご提案で芝桜の公園へ
すごい人出です
周辺道路もその為に大渋滞ですが我々は自転車ですのでスイスイ?
32dd3c39.jpg



すばらしい所へご案内いただき感謝ですぅ拍手
やはり出発前の下調べは大切ですねぇ
下調べをした上での行き当たりばったりがよろしいようで・・
b3b864fd.jpg