トコヤさんに行ってきました

どうも床屋は苦手です
何故かと言いますと・・
想像力豊かな私は余計な事ばかり想像してしまって笑いをこらえるのに必死なのです
半笑いでくちびるを噛んで変な顔が余計に変になっている私がいます
それに髭剃りもくすぐったいしにっこり
6bbcc7b9.jpg

散髪床屋の椅子に仰向けになったカトチャンに理容師の志村けんがセッケンの泡をタップリ鼻の穴まで塗りたくる
ヘーップションとカトチャンが志村の顔に泡を吹き飛ばす
志村けんが熱いタオルをカトチャンの顔に被せる・・
そんな想像をしてしまうのです(w)

我々の年代はビートルズ世代などと呼ばれたりしますが
私はどちらかと言うとドリフターズ世代なのです
実に、くだらなくて面白かったですねぇにっこり
ed47e17f.jpg