このステンレスボトル、一時、ウチのクラブでブームになったんです

私があわてて買いに走った時には、もうこのグリーンしかありませんでした
KUROちゃんなんか全色買い集めたと言っていました

これからの季節本当に冷たい飲料はウレシイですものね
一本680円くらいでした
見かけたら即買うべし!便利!
69efac65.jpg

大分キズが付いてしまったし、見た目も重いので・・
塗装を剥離してしまう事にしました
2739f735.jpg
リムーバーが無いのでハサミの背でこそぎ取ります

高2の時、フレームの塗装を金ノコの刃の背ではがして 水ペーパーでピカピカに磨いて 東叡社に塗り替えに持って行ったら ☆野さんに「キレイに剥がしたねぇー」と褒められたのを思い出しました
褒められたのでは無く 「ご苦労さん良くやるよ・・」と呆れられたのかも・・
当時は剥離剤なんてものがある事も知りませんでした(w)


ハイ出来上がり!
仕事中にコソコソやっつけてしまいました
わが社の経営方針は「ハクリ多売」なのですぅOK
3ed4db6b.jpg
ちなみにこの自転車はパクリですぅ