J1大宮アルディージャのTシャツです
BUBUライムのレストアが完成したらホームゲームのある時はこのTシャツを着て町中グルグル走り回って応援を呼びかけようと思っています
何しろ息子の同級生がレギュラーで活躍していますので・・

なぜかレッズと違ってアルディージャの応援はおしとやかなのです
(というかサポーターの絶対数が少ない)
d76581c5.jpg
スタンドがオレンジ色に染まる日は来るのでしょうか?
と思っていたら・・
その日は突然来ました
物すごい雷雨の後に東の空にオレンジレインボウですぅ
50abc3b3.jpg


西の空は見事な夕映えですぅ
b354cc36.jpg
スタンドはオレンジ一色に染まった筈です

雷雨の為、試合は一時間半遅れて開始、後半にアルディジャがゴールするも
オフサイドぉーーー 泣くガックシ 引き分けでした

話は変わりますが・・
しかしこの間買って来たオレンジ抽出液の入った洗剤、良く落ちるなぁ・・縁起でも無ぇ?ドクロ・・
bb2a9fba.jpg